IBARAKIコミュニティ・カーシェアリングで愉楽ヘ【沢池地区】

カーシェアリングを、皆さんはご存知ですか?

社協から、必要とする地区福祉委員会に車輛を貸し出し、地域の実情に合わせて活動していく事業です。そして我々沢池地区福祉委員会も、参加いたしました。

沢池地区は、東西に広く愉楽カフェに徒歩で、30分~40分かかります。(行きたくてもなかなか行けない)

そこで手始めに、美穂ヶ丘から愉楽カフェへの送迎です。

今回は、4名ご参加いただきました。

到着

皆さん順番に乗っていきます。

早速コーヒータイム

    

大盛況の愉楽カフェです。

そろそろ帰宅の時間になりました。あっという間の1時間少し(ちょっと物足りなかったかも)次回検討‼

無事到着
お疲れ様でした。

皆さん喜んで下さいました。

次回も楽しみにしていらっしゃいました!