【沢池地区】第4回子育てサロン😊

12月2日(金)10:00~11:30 

多世代交流センター大広間にて、第4回子育てサロンが開催されました。

今回も、遊びを教えてくださるサポーターさんが、来られました。

お歌(大きな栗の木の下で)を歌いながら、自由に踊ったり、最初は戸惑っていたお友達も

みんな踊りだしました。

サポーターさんと一緒に、高い高いをしたり。

次は紙芝居です。お友達の嬉しそうなお顔に、こちらも心和みます。

お母さんは、クリスマスツリー作成です。教わりながら頑張って作ってます!

クリスマスツリーが、完成しました

どうですか? 上手にできましたね

次回は、令和5年2月3日(金)10:00~11:30

多世代交流センター大広間です。

保健師さんが、来てくださいます。

寒いかもしれませんが、寒さに負けずたくさんのお友達が

来てくれるのを楽しみに待っていますね~