三島地区福祉委員会 子育てサロン

「かかりつけ保健師さんを作ろう」

7月5日 火曜日 今年度第4回目子育てサロンです。

雨が心配でしたが、3組の親子さんが参加してくださいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image3-3.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image11.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image8-1-1.jpeg

悩み事がないママも、ちょっと気になることがあるママも保健師さんとおしゃべりしているとあっという間に30分経ってしまいます。

コロナ禍で出産、そして育児を頑張っているママたち!

本当に「すごいなぁ…」「えらいなぁ!」って思います。

でも、一人で頑張りすぎないでくださいね…

いつでもお話を聞いてくれる保健師さんがいることを忘れないでくださいね(o^―^o)

次回は8月2日です。

お問い合わせは社会福祉協議会又は

m.kosodate@gmail.com

まで、お気軽にメールしてくださいね。