玉島地区福祉委員会

皆様いかがお過ごしでしょうか?

茨木市のコロナvirus感染者数もかなり減少してきました。しかし、油断は禁物です。

感染対策を万全にして10月も無事に<いきいきサロン>を開催することが出来ました。

ご参加の皆様は椅子に座っての体操でリフレッシュが出来たと思います。

12月の<いきいきサロン>は昭和歌謡の生バンド(JESY)さんによる生演奏Liveを企画しております。

クリスマスソングをみんなで歌おうコーナーも用意しておりますので、ご参加の程よろしくお願いします!

また、サロン参加者の方が作成して下さった雑巾を9月22日に玉島幼稚園に寄贈しました。

玉島幼稚園に寄贈
みんなで作成した雑巾です