【郡地区】女性部会 給食サービス始動

 皆様!お待たせしました。郡地区福祉委員会 女性部会による給食サービスがいよいよ始動しました。

コロナ禍の中、昨年度は大阪府のコロナ対策指導指針に沿いつつ1度の開催で後は中止せざるを得ませんでした。

毎回楽しみにお待ち方からは『いつ始めるの?早く始めてほしい!』ご意見も多々伺いながら部会を始め関係者

と何度となく協議を重ねてのこの日となりました。

今回、始めるに当たり部会スタッフの士気を高める為に10月20日(水)模擬(給食サービス)を取り行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びっくりするほど豪勢な料理が出来上がりスタッフ一同で試食し食事後、今後の進め方等に付き会議を開き検討しました。

11月19日第三金曜日:令和3年度 第一回 女性部会給食サービス

対象希望者が年々増える中、一回のご招待者20名を限度にお迎えしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後12時からの給食サービスに待ちきれず何時も1時間以上前からお待ちの方もお見受けしますし

食事中には、にこやかで朗らかな会話が続いていました。(やっぱ黙食は無理!)

今後の予定:12月・1月・2月 各第三金曜日 3月は実施は有りませんのでご注意ください。

郡地区福祉委員会 女性部会

お詫び:ブログ見ていただいた方、減量中の方にはご免なさい。