【玉櫛地区】ボランティア ふくちゃんの会

すっかり春めいて桜が綺麗な季節となりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

玉櫛地区福祉委員会では「ボランティア ふくちゃんの会」を行いました。

「ふくちゃんの会」は福祉委員会の事業、地域行事に参加頂けるボランティアの方々に、イキイキと地域活動に参加して頂くことを目指して、年1回説明を兼ねて行われている親睦会です。

委員長からは「ふくちゃんの会」の概要やボランティア参加事業などの説明、過去の行事での地域の方達との心温まる交流や行事再開を待ち望んでいる声もあるという嬉しいお話がありました。また、ボランティアの方からも「早く活動に参加したい」とのありがたいお声をいただきました。

まだまだ収まらないコロナ禍ですが、工夫しながら少しずつ皆さんとお会いできる行事を開催していきたいと考えております。