【太田地区】ママのお茶べり会!オンライン子育て相談会開催しました。

先日、ママのお茶ベリ会 藍野大学 若宮先生(小児科)がzoomで参加‼️  なんでも聞いてみよう!開催しました。藍野大学病院小児科の若宮先生の他、相談支援員さん、保健師さんもご参加くださいました。

お子様の発達に関する質問や子育て中の困りごとなどお母様方から頂いた質問に、たくさんお答えいただき、笑いあり、深~いうなずきあり、あっという間に時間が来てしまいました。

また、お子様の発達で心配になったり、子育てで不安になった時には、いつでも頼れる強い味方がこんなにたくさんいるのだ!!と言うことを教えて頂き心強い気持ちになりました。この「らんらん」でも、困ったとき、話を聞いてもらいたいとき、何かあった時の窓口にもなれます。まずはお気軽に遊びに来てくださいね。

秋冬物の交換コーナーを設置

サイズダウンした物、絵本、おもちゃなどを持ってきて、交換してください。

次回のお知らせ!!

12月9日(木)は公民館本館でクリスマス会を開催します。楽しみにしていてください。

詳しくは、後日こちらのブログ、お手紙、掲示板などでお知らせいたします。