茨木オークライオンズクラブチャリティー事業『笑って楽しんで』皆さまからの義援金を能登半島被災地へ!

  “今年元旦におきた能登半島地震被災地の復興に何か協力できないか”との思いから、茨木オークライオンズクラブでは、「笑いを力に!よしもとお笑いチャリティーライブ」を、茨木市内おにクルで開催されました。

 「ライブでの収益の一部をチャリティー活動として能登半島の被災地に送ろう!」と、多くの方に呼び掛けられたところ、当日設置された募金箱にもたくさんの寄付があったそうです。

 本協議会では、皆様の温かいご意志を受け止め、中央募金会を通じて被災地へ義援金をお届けします。

 現地では今も余震が続き、復旧・復興の道半ばです。今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

*茨木オークライオンズクラブ 647,301円(募金箱含) 
*レインボーサークル 8,536円(バザーの売上の一部) 
*社会福祉法人若鮎会 12,000円(バザーの売上の一部)