『くじ募金』 地域をつなGO!!ハロウィンイベントでまさかの・・・

昨年度も参加しましたコープ茨木白川の『地域をつなGO』イベントに、今年も移動型「くじ募金」を実施しました。

コープ茨木白川で、1000円以上買い物をするとお菓子のつかみ取りが出来るコーナーや中学生のスマホ教室、CSWや地域包括支援センターといった福祉専門職による日常生活の相談コーナーがあるなど、賑やかな雰囲気でした。

多くの方が来られ、お子さんからご高齢の方まで幅広い世代にご協力いただいた結果、くじ募金に17,100円、他募金箱に1,241円の寄附をいただけました。

また、沢山の“当たり”も出て、ずっと鐘が鳴り響き(^-^)、

たくさんの景品が皆さんの手に(:;(∩´﹏`∩);:

コープ茨木白川の関係者の皆様のご協力もあって、多くの来場者に楽しみながら募金にご協力いただける機会になりました。

今日集まった募金は、様々な地域福祉活動(福祉車両移送サービスや地域サロン等)に活用させていただきます。

次回は、10/22(日)10時からシニアプラザ茨木のオータムフェアに参加させていただきます。※住所は次のチラシをご覧ください

みなさんもぜひくじ募金にご協力をよろしくお願い致します。

新たに景品もたくさん揃えておきます(^^♪