【太田地区】出張らんらんベビーちゃんデイ

先日太田東芝公園にて、シャボン玉で遊ぼうを開催しました。当日は天気に恵まれ暑いぐらいでしたが、お日様の下で、大きなシャボン玉、一度にたくさん出るシャボン玉、様々な方法で汗いっぱいシャボン玉遊びを楽しむことが出来ました。シャボン玉アートのコーナーでは、ママにブクブクブク〜っとたくさんの泡を出してもらい、その上に色水をかけます。かき氷みたいと色水の混ざりを楽しみ画用紙に写したり、泡をグーパーグーパーして握りシュワシュワ泡を楽しんだり楽しみ方はそれぞれ楽しんでおられました。近くの施設の方や通りすがりに見にこられる方もおられたくさんの世代を超えた方々にお寄り頂き大好評でした。