【太田地区】らんらんベビーちゃんDay

2022年3月10日(木)

太田公民館 本館で

ベビーちゃんDayを開催しました!

この日は、来てくれたみんなにカードをプレゼント。

”この一年がんばったこと”や”すきなあそび”など、ママに書いてもらいました!

たいこにシールを貼って・・・

みんなで体を動かして・・・

お膝の上で、楽しいなあ♪

この日は、

お子さんのコロナワクチン接種について、

保健師さんに説明していただきました。

ワクチン接種に関しては、

自分のことだってわからないことが多いのに、

子どもに関しては、お医者さんにも何を聞いていいのかわからなかったり、

問い合わせの電話が繋がらなかったり・・・。

迷うことが多いですよね。

そんな時でも、保健師さんに相談すれば、安心ですよね。

密を避けるため、2部に分けて開催しました

1部は4組

2部は3組

参加していただきました!

次回 ベビーちゃんDayは5月に開催予定です!!