『つどい白川 花見の会』

3月30日、『つどい白川 花見の会』を開催しました🌸

天気や気温がコロコロ変わる頃ですが、狙ったかの様にポカポカ陽気

の中、会を行うことが出来ました。

コロナ禍でなかなか出歩くことも出来ないこの時期。篭りっきりにな

ると、身体にも心にもよろしくありません。

もちろん、感染対策には細心の注意を払わないといけませんが、その

窮屈さを感じささない満開の桜🌸 そして何よりお越しになられた

方々の笑顔☺

また次に続けていけそうなパワー共有出来たのではないでしょうか💪

諸説あるようですが、ある一説では、お花見の起源はなんと”奈良時代!  

それも始めは”桜”でなく”梅”だったんだとか😲