“たすけあい募金”にご協力ありがとうございました。
5月2日(土)に、おにクルで実施した「みんな集まれ!!ボランティア」
ゴールデンウィーク初日ということもあり、多くの方にご来場していただき、会場は大賑わい(^^♪
今回も社協ブースの中で“たすけあい募金”を実施し、ご来場された方から「誰かのためになるなら」と快くご支援いただき、16,400円が集まりました。
前回同様、災害時などに活用できる「畜電池(ポータブル電源)」の購入を目指した“たすけあい募金”
目標額まであと8万円!!
この抽選機による“たすけあい募金”の受付は、目標達成に向けて、社協事務局(茨木市合同庁舎5階)や様々なイベントなどでも実施しておりますので、今後ともあたたかいご支援をよろしくお願いいたします!
